☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護ナンバー:1793 pb117-2 29-7 
カノン 黒白 ♀
推定7才(2010年現在)




2016.11.26 熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引き取りました。
元気になりましたが、なついていないため、犬猫救済の輪シェルターに入居。

※フォスターペアレント様 が変わりました。
朝倉様(北海道)  


 2020年04月19日 (日)UP

カノンちゃんです。
熊本から迎えた頃は、険しい目をしていましたが、いつしかこんなに穏やかな顔になっていました。
IMG_9739_20200418002831f88.jpg



人間には、まだ距離を置いていますが、
カノンちゃんは、猫たちとはとっても仲良しです。
IMG_9498_20200418003616432.jpg



シューちゃん、ゾロくんとは特に仲良しです。
いつも3匹揃ってダンボールの中でぬくぬくしています?可愛いです?
IMG_9730.jpg



移動するときまで・・・
DSC07901_20200419011055e7f.jpg



シューちゃんとは特に仲良し。いつも一緒です。
20200222_181603.jpg



20200404_200827.jpg





最近では、新入りさんの白三毛モモちゃんがカノンちゃんを頼っています。
ずっとカノンちゃんにべったり。カノンちゃん、頼れるお姉さんになりました!
IMG_0248.jpg


仲間たちとそんな穏やかな暮らしをしているうちに、臆病さんだったカノンちゃを見かける場所が、棚の上段からだんだんと降りて来て下段にいる姿を多く見るようになっています。
慣れてきている感じはしますが、じゃらしはまだまだ夢中にはなれません。
DSC07902_20200419011057f1b.jpg



ご飯は、何でもよく食べてくれます。
P4040005.jpg


IMG_9519_20200418002834c20.jpg


P4040003.jpg




ボランティアさんは、ゆっくりと長〜い目で見守ってきました。
以前は目が合うと、おどおどしていましたが、今は話しかけると優しい目をして聞いています。
だからたくさん話しかけます。大好きだよ〜って伝えています。
いつも思っています。苦労した何倍も、幸せを感じさせてあげたいなぁと、


P4040001.jpg



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


●100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回半日ボランティアしませんか。  
メールフォーム にてボランティアのお申し出をお待ちしています。
●シェルターには100匹の保護猫が暮らしています。 生い立ちや過去の環境で、なつきがいまいちであったり、若くなかったり、里親が決まりづらい子たちですが、すべてを受け入れ、迎えて下さるを待っている子達です。
メールフォーム にて里親のお申し出をお待ちしています。

フォスターTop